桜の開花がポツポツと話題に上り始めたから、そろそろ山北の桜並木で夜桜撮影をしよーかと画策中。今年は手ぶれ対策に一脚持っていこう。


>都緒里先輩がいるからですよ!(マンガがあればいーのだ。)
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-532.html
→都緒里先輩は「夢のアトサキ」の影の主役と言っても過言ではない(ぉ
 最近、ちょっと“ちんまい”に目覚めつつあるA田さんです。でも、嫁にするならやっぱデカい方のがいいな…。


>日本人なら女中で萌えろ!「木造迷宮」(ソース→ゴルゴ31)
http://www.ota-suke.jp/product/review/12513
→女中さんは常時割烹着姿ってのが胆だよな。“ダンナさん”とのやり取りも絶妙。好みのはっきり分かれる画風だけど、これはオススメですぞ。


>1/10アクションフィギュア Piaキャロットへようこそ3木ノ下貴子〜フローラルミント・タイプ〜
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00001874
→貴子さんは永遠の29歳ですから(マテ
 実はちょっと、いやかなり欲しかったりする(w