バランスウオッシャーCLを買ってきて以来、CDの盤面磨きが楽しくってしょうがないですわ。ほとんど病みつき。いやマジで音の曇りが取れて艶やかさが増すんだから、2000円ちょいの投資は安いよ。ここまで劇的に音が変わるの判ってたら、もっと早く手を付けてたよ。
問題は他のクリーナー類でも確実に効果が表れるかどうか。音の好みは千差万別だから、高いクリーナーで必ずいい音が手に入るとは限らない。これ以上は迂闊に手を出せんわ。


>シャッターチャンス・ラブ EX(Puzzlebox)
http://www.puzzlebox.jp/
→通常版買い逃してたから、これは朗報。すずきめい先生のファンとしては今度こそ逃すわけにはいかん。