今日は午前10時からG市役所で来年度予算案の発表会見に出席した後、翌日の朝刊へ間に合わせるため気合で原稿を書き殴り、さらに午後1時にはまたまたG市議場で某議長氏のインタビューに臨むとゆー、最近では珍しく綱渡りな一日でしたよ。そんな感じだから、どんな文章書いて整理部の方に回したのか正直思い出せません(えー 明日の朝が怖い…。 
あと予算案の概要説明に続いて質疑応答があった訳だが、某大手新聞社様が余計な質問をして下さりやがったんで、会見時間が予想以上に長引き、はっきり言って殺意すら覚えた(ぉ そーゆー本筋とは関係ない話は会見終わった後、個別にやってくれないかなァ。


心が荒んだときはいい音楽を聴くに限る…。
Harold Melvin and The Bluenotes - I Miss You 1973 Live

→テディ・ペンダーグラスの男臭さにマジ萌え(マテ