ここ2、3日の冷え込みはさすがに堪えますな。朝方は氷点下、昼間も5度前後までしか上がらないから、雪もなかなか融けてくれない。そんな感じで連日アイスバーンとの格闘です。しかも自宅前は上り坂だし。山間部の車通勤は命がけだぜ(w


タブー度外視なグロ描写で話題沸騰、つか、田中理恵エロ過ぎだろアニメ「Mnemosyne−ムネモシュネの娘たち−」の第一話観ました、ニコ動で(マテ さすがに時間と金をかけただけあって、切れのあるアクションシーンは見応え十分。エロ方面なシーンも、キャラデザに中央東口をチョイスした時点で既に保証済みかな(ぉ それから声優陣の踏ん張り、特に田中理恵のサディスティックな怪演は大満足でしたよ。やっぱAT−X入るべきか…。


>降り積もる雪もなんのその、アキバを目指して決死の雪中行軍!(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
http://ascii.jp/elem/000/000/105/105335/
→その程度の雪で騒ぐよーじゃ、雪国の人に失礼だろう。