くじけちゃだめだァ(挨拶


結局、昨日のクラス会に集まったのは恩師T先生を加えた14人。駅前の和民で軽く思い出話に花を咲かせた訳ですよ。T先生はまだ40代のハズなのに、18年前と少しも姿形が変わっていないところに吹いた(ぉ)。まァ、あの人はあの頃からいい感じで枯れてたからなァ。それから当時のヲタ仲間とこれまた高校卒業以来の再会。どーやら向こうは足を洗ってるらしい。当然と言えば当然な話で、「A田さん未だにコミケ通い辞められません」って打ち明けたら果たしてどんな顔するのやら…。


>サンクリの新刊予定(ミュンヒハウゼン症候群)
http://www.mayamaya.info/2008/01/post_123.html#more
→だそーです、T山さん。


>モノノケダンスにインド人のスリラー風ダンスに合わせてみた(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2024546
→妙に違和感ないし、下半身の怪しさは本家を軽く凌駕(ぇ
 で、実は結構ハマってまして、シングル出たら買う予定です。さすが電気だ。