セブン-イレブンのおでん超うめ〜(挨拶
ちなみに一番のお気に入りのおでんだねは豚もつ串だったりするんだ。70円均一セール中だし、買いまくりじゃよ。


セ・リーグクライマックスシリーズは、クライマックスでもなんでもなく、巨人が一方的に陵辱されてジ・エンド。たぶん読売が紙面で“プレーオフ不要論”をぶつんじゃないの。つか、何もでもかんでもパ・リーグの真似せんでもいいのに…。


きょうもきょうとて電脳コイル。いよいよ残すところあと5回てな感じで、物語も緊迫の度合いを一気に増してきました。クラスから孤立したうえ、猫目に裏切られ、追い打ちかけるよーに真実を突きつけられたイサコ様がもう痛々しくて、これ以上イジメちゃらめぇぇ、とNHKに怒りすら覚えた(ぉ