これと言ってないねぇ。中越沖地震絡みの取材はあったけど。


>1986年の花とゆめはこんな感じ その1(ソース→ゴルゴ31)
http://d.hatena.ne.jp/soorce/20070714/p1
→あの頃は成田美名子の「CIPHER」にハマッたからリアルタイムで読んでたよ。確か那州雪絵の「ここはグリーン・ウッド」が始まったのもこの頃のハズ(そーいや、この作品にも女装キャラいたな…)。因みに、A田さんをヲタの泥沼に引きずり込んだ高校ん時の世界史教諭は、風貌、身のこなし共にパタリロそっくりだったので付いたあだ名が“パタ”でした(ぇ


>ハッチポッチステーションとモトネタの洋楽をYoutubeで見比べる(ソース→ぬるヲタが斬る)
http://d.hatena.ne.jp/soorce/20070715#p1
→放映当時A田さんが一番笑ったのはKISSA。やっぱ元ネタ知ってた方が楽しめると思う。


>来月発刊する漫画雑誌のラインナップが豪華すぎる件(ソース→独り言以外の何か)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51060847.html
→かつての「漫画ホットミルク」はよく読んでた雑誌なので非常に感慨深いものが…。田沼雄一郎の「プリンセスオブダークネス」とか好きだったなァ(w