「ブートキャンプ」基礎プログラム開始。しかし、最初の20分でバテました(ぇ


A田さんが懲りもせずまたまたパソコンの改造に着手。CPUをKぜさんから頂いたCeleronの2.4GHzから、これまた会社の同僚経由で入手した Pentium4の2.4GHzへ交換しました。今さら Pentium4、しかもクロック数低ッって突っ込みはあるだろーけど、タダなんでそこは勘弁してもらいたい。普段、ネット巡回とニコニコ動画の観賞、それからDVDのダビングにしか使ってないから、これで十分なスペックっすよ(ちょっ仕事は?


>成城紅茶館の事情にPOP「おっぱいばかりの変態プレイな漫画だよっ!」(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.akibaos.com/?p=1689
→後半の斜め上いく展開はツボだったんで、お薦めしとくよー。


>エロゲベストセラー百選(同)
http://addb.s247.xrea.com/index.php?Diary%2F2007-07-14
→A田さん、100本中、プレー済みは38本でした(w。鍵はいたるの絵じゃ抜けないんで1本もやってません(エー。逆にアリスソフトはそこそこエロいから、どーのこーの言いつつ結構やってたりする。最高傑作はモチロン「DARCROWS」だな。それからユーザークラブ通販限定の「HUSHABY BABY」も結構好きでした。型月は奈須の鬱陶しいテキストさえ無きゃ最高(マテ。


明日は特別企画を予定。じゃ寝ます。