風邪で鼻が詰まって息できねェ(挨拶


そんな朦朧とした意識に喝を入れつつ「アストロ球団」を観賞。何気にハイな状態だったので見事にツボにはまったよ。サニー千葉の濃過ぎる演技に加え、無駄に再現度の高いジャコビニ流星打法や殺人L字投法、スカイラブ投法など数々の必殺技も存分に楽しませてもらったが、何よりも傑作だったのは石丸謙二郎扮するカネやん。世間一般が思い描いている“えげつない金田正一”を見事に演じきった、正に怪演。嗚呼早く対ビクトリー球団戦を見なければ。


そんな訳で、オマケ。

→歌と踊りが見事にマッチ。編集の妙ですなァ。


>メタボブルー
→神保町のカレーで一番印象に残ってるのは古書センタービルの「ボンディ」。名店らしいが、待たされるのと何気に高いのとで、肝心の味がどーだったか丸っきり覚えていない(マテ