会社の同僚に風邪移されました(挨拶


わが母校・S県立O高校の同窓会総会が催されるってんで、会費をケチるために取材と称して出席しました(コレばっか)。創立されてから二十三年と若い学校なんで、平成三年卒業のA田さんは三期生。“大先輩”と呼ばれるには貫禄無さすぎですな。会場内をウロウロすると同期生の姿もぽつぽつと発見。再会するのが卒業以来ってヤツも結構いたから、旧交を温めるにはいい機会だったな。それにしても、どいつもこいつも堅い職業に就きやがって…。それと、出入りの役所でよく顔を合わせるYさんが、実は一年後輩だったとゆー事実に衝撃を隠せません。人間、所帯を持つと顔つきが変わるもんですねェ。


でもって高校つながりな「高校メーカー」(http://maker.usoko.net/koukou/)にチャレンジ。


A田高校は…。
A田高校
→本人同様、非常に頭悪そうな学校みたいです。