最強ドライブ伝説

あの憂いを秘めた瞳に男たちは惹かれるのよね。隠れファンが多いとは知らなかった←Kぜさん


焼き用ドライブをNECのND-3540AからパイオニアのDVR-112Dへ変更。型落ち故に4000円ちょいと安かったんでね。サクっと交換して試してみましたが、読み込みの作動音なんかはND-3540Aに比べて遥かに静かですな、つか、前のが五月蝿過ぎたのか。書き込みの方はまだ試してませんけど、これならかなり期待できそうっすよ。そんな訳で、いっその事とリッピングや焼きに使ってるDVDFab Decrypter、ImgBurnなんかも合わせてアップデート。ND-3540Aは会社のパソコンにでも取っ付けますかねェ…。