S岡県議選は30日の告示日まであと僅かな訳だが、ここG市・S東郡北部選挙区は異様なまでに盛り上げっていないのよ。静岡、浜松市長選いった政令指定都市の首長選、ワリと身近な存在の市議、町議選なんかと比べて争点を作り出しにくいのが最大の理由かな。結局、各立候補予定者の政策や公約は利益誘導型に成らざるを得ず、そこんところが有権者の関心をさらに低くしてるんだな。
なんでそんな話題を持ち出したかと申しますと、その立候補予定者の一人がきょう後援会の事務所開きをやったのよ、この土砂降りの雨の中でな…。もちろんA田さんも覗き行ってずぶ濡れになってきましたよ。


そんな訳で今週末からちょっと忙しくなりそう。日曜には駒門駐屯地の創立記念式典にも顔を出さんといかんしな。装備品の写真バシャバシャ撮る予定なんで、お楽しみに(w


>フォークロアの発売予定が4月上旬になりました(inspire)
http://www14.plala.or.jp/inspiredir/
→まァ、ある程度予想はしてた…。


>大槍葦人先生、バイク事故で骨折
→Uエストさんとこで知ったのだが、まずはお見舞い申し上げます。あとご自愛を。


>「軽度の少女愛好志向」は工作して別れさせるが、100万の借金は問題無し(ソース→RinRin王国)
http://d.hatena.ne.jp/ROMman/20070323#p4
→勤務態度はマジメで金銭的にもクリーンなアニヲタのどこが悪いんだよ。多重債務者の方がよっぽど危ないと思うけどな。ま、借金した理由にもよるけど。