>SLY&THE FAMILY STONE全盛期7タイトル リマスター&ボナトラ収録再発いよいよ発売へ!(ディスクユニオン)
http://diskunion.net/black/news.php?news_id=4&page=1&yyyymm=2007-02#2637
→米盤で採用している2003年マスター以降、新たにリマスターされたのか、そこだけが気になる。それと「FRESH」に収録予定のボーナストラックが、90年前後に英edsel盤(edsel・EDCD232)で流出した幻の別ミックスと同じモノなのかもチェックせんとな。“Let Me Have It All”や“Frisky”なんかは全く別の曲なんで、きっと驚くはず。


>ロリ漫画を淡々と評価するブログ(ソース→楽画喜堂)
http://lolicomi.blog85.fc2.com/
→どっちかつーと熟女系のイメージが強い梁川理央ですが(A田さんだけ?)、実はロリ漫画も描いてたんだ。新鮮な驚きだなァ(w


>テレビ岩手が「ワンダフルな"秋葉原"番組」を収録してた(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2007/02/tvi_070219.html
→実際のところ“萌え”とか“ヲタ”が市民権を得ているのは一部の大都市圏だけ。