明日は眼鏡時空5の発生日です

なんでそーゆー大切な日に東京マラソンなんて迷惑なイベントぶつけてくるかな(ぉ


ゲオが旧作DVD、ビデオの70円レンタルを今日、明日の2日間限定で展開中。なんで、A田さんもさっそく突撃です。おねティとか、攻殻機動隊なんかをまとめ借りして必死なって焼いてますよ。


>実写版「妻みぐい」発売!!!(ソース→変人窟)
http://www.alicesoft.com/otherg/index.html#123
→頼むから俺の香苗さんをぶち壊さないでくれ。香苗さん役には、川奈まり子みたいな茶目っ気とエロスとがせめぎ合っているタイプこそ適任だと考えてる。あと、何気に生活感を醸し出しているの。どないだ(ェ


>なにやらあの続編が製作されるらしいです(ソース→ぬるヲタが斬る)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/diary.htm#0215
→前作は一応焼いたけど、まだ観てません(ェ。Uエストさんが上京する時期に合わせて上映会を開くってのはどーでしょ?


>デスクトップ壁紙をアップしました(バーチャルFPたまきの保険入門)
http://vfp-tamaki.jp/
→前かがみで眼鏡を直す仕草の何とエロいことよ。A田さんも別の意味で前かがみだ(マテ