外回りでずぶ濡れに。氏ね、低気圧。


>ビッグサイトより「ホール内外での飲食店の出店を禁止」というお達し(ソース→独り言以外の何か)
http://planchette3.net/archives/2007/02/post_147.html
コミティア最大の壁サークル(ェ)のメロンパンも当然アウト。先日のコミティアで一口かじらせてもらったが、甘さにしつこさがなく、メロンパンを苦手とするA田さんでも食べられた。それだけに残念ですな。


>神宮寺りお テックジャイアン誌4月号よりイラストコラム連載開始!

>いんすぱいあ コミックマーケット72申し込みました!

>神宮寺りお お仕事イラスト&ラフ原画集

>(本文カラー刷り有/書下ろし有/タイトル未定)コミケにて発売予定!

http://www14.plala.or.jp/inspiredir/

→今年の夏コミは所謂“お盆休み”から1週間遅れての開催なので、かなりタイトなスケジュールになることが予想される。しかし、そんなのは些細な問題に過ぎないのだ。もちろんA田さんは何があろうと必ず推参します。できれば穂高先生のご尊顔を拝したい。