9月末にF1日本グランプリ富士スピードウェイで開催されるに伴い、色々と報道資料を頂いたけど、ざっと目を通して絶対これ破綻すると確信した。会場へのアクセスは場外駐車場か、鉄道の駅から出るシャトルバスのみ。いわゆる“チケット&ライド”なんだけど、それでもレース期間中、この一帯に25000台の車が押し寄せるってんだから正気の沙汰じゃないぞ。明らかに、ここのキャパシティを超えてます。宿泊施設も限られてるし、演習場で野宿しようとする輩が絶対出るハズ。トラブルを起こすのが目に見えてますわ。経済効果も期待できないし、来年から鈴鹿に帰ってくれないかなァ(ェ


>新作タイトル公開詳細情報近日公開予定。乞うご期待!(inspire)
http://www14.plala.or.jp/inspiredir/
→新作のタイトルは“folklore「フォークロア」”。察するに現代劇じゃないだろーなー。インスパイアの原点に戻って館モノかもしれない。兎に角、発売をひたすら待って、出たら速攻で2個以上買うのよ。お布施だし(w