ふぁんなの同人ソフト『めぞん・de・響子〜管理人さんの秘蜜〜』を虎の通販で買ったのはいいけど、響子さんの顔がどーしても祥子様に見えて仕方ありません(挨拶


>「TAD Reference One」が正式発表−ハイエンドスピーカーの頂点を目指す−(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200702/06/7043.html
ダイヤトーンソニーに続いてパイオニアもハイエンドオーディオの分野へ参入、つか、回帰するのか…。国内音響メーカーの間で広がるこの傾向を素直に喜んでいいのか、所詮は退職金でバブリーな団塊世代狙いだろ。A田さん的には高嶺の花過ぎるわ。うーん、それより個人的にはYAMAHAにもう少し奮起してもらいたいなァ。今の技術でNS−1000Mみたいなの作ってくれたら、頑張って買っちゃうかも。


>冬コミ開催日の大井町駅(ソース→ゴルゴ31)
http://planchette3.net/archives/2007/02/post_146.html
→ここ数年、コミケには車で参上してるので、このよーな修羅場には遭遇してません。車の有り難味が判ったね、だろT山さん(w