で、コミティア当日。
最初は結構悩んだ挙句にMEKONGDELTAへ突撃。ペラいコピー本でしたが、相変わらずA田さんのツボを突くエロさ満開なんで無問題。それから白亜右月先生とこで新刊を3部お買い上げ。なぜ3部なのかっつーと、うち2部は「風邪で寝込んでるから買ってきて」などと、その日の朝にメール寄越したI女史の分だからだ(ェ あとは、Uエストさんのために“こもれびのーと”のペーパーを掻っ攫ってきたり、teardropの人工衛星擬人化本や、冬コミ不参加で買えなかった“ばんぶーぱいん”のコピー誌をゲットしたりと、普通にまったりしたコミティアライフを堪能しましたわん。


コミティア終了後はKぜさんと合流してアキバのねぎしへ。中央通りを巡回する警察官の姿がなんとも頼もしい。自称“パフォーマー”どものいない歩行者天国を観たのは久しぶりっすよ。頼むから毎週巡回してくれ…。