ゴルフ場で喰うヒレカツは美味いなァ(挨拶


わずか数十行の記事を書くため、太平洋クラブ御殿場コースでほぼ一日缶詰状態。まァ、そーゆー稼業だから諦めてるけど…。魔法のチケットを持っていたので駐車場の心配は無かったものの、会場にたどり着くまでが一苦労。ゴルフ場へ向かう道路は各所で渋滞。普段なら5分で到着するところなのに、30分以上かかる始末です。そんな車の波を掻き分け、息も絶え絶えで報道関係者の駐車場に到着。まわりをぐるりと見回すと高そうな車ばっかですな。


A田自身、ゴルフに全く縁のない人が言うのもなんだが、どー見てもゴルフを観にきたとは思えない若いカップルのなんと多いこと。しかもクソ寒いのにミニスカ&ピンヒールのブーツと、こっちが寒くなるわい、心の中でいらぬツッコミを入れまくり。


まァ、そんな感じで大会も無事優勝終了。中嶋常幸が勝つとはなァ。