うーん、3万切ったら買うかも(マテ 

みんな、PS3買ったかァ?(挨拶


PS2(しかも中古)でさえ、最近じゃただのDVDプレーヤーと化してるA田さんなんで、たぶん永遠に購入することはないでしょう。まァ買ったところでBDプレーヤー以外は使いそうにないけど…。あと、どーいった層を狙ってSACDの再生機能を付けたのか、ソニーの意図が判らん。SACDを提唱した旗振り役としての意地からか?オーディオマニアなら、普通に専用プレーヤー買うだろうしな。


>やっぱり高いプレステ3、60GB中古は13万円越え(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/11/360gb134400.html
→大枚叩いてお買い上げするのは結構だけど、初期ロットだし、肝心のソフトも揃ってなんじゃなァ。AIRのBD版でも観るのか(ぉ


>コピー本出ます(MEKONGDELTA)
http://homepage2.nifty.com/delta3/
→和服美女の流し目ほどエロいものもないよな(強調 T山さん、毎度スミマセン(こればっか


>「やはり眼鏡っ娘は黒縁!これに勝る眼鏡はナシ!」(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/11/post_869.html
→良く判ってらっしゃる!因みに“なま搾り”さんとこの絵日記は毎日チェックしてます。