会社帰りに立ち寄った書店でコミックビームFellows! Vol.2」が平積みされてるのを発見、手に取ってみたまでは良かったものの、“シャーリー”以外、いまひとつパッとしないので結局買うの止める。そんな、ごくありふれた1日でしたわ。


>『涼宮ハヒルの憂鬱』CM動画公開!(ソース→楽画喜堂
http://www.tma.co.jp/page_top/hahiru/index.html
マンマじゃん!!!しかもパッケージまで…。


>「TOKYO TRIBE2」作品紹介&キャストコメント掲載(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.mangazoo.jp/sakuhin/tt2/
井上三太の漫画は結構好きなので、ワリと注目してたりする。原作じゃワイクレフ・ジョンやキース・スウェットとか、実在するミュージシャンの名前やジャケ画がバンバン使っていたけど、そこらへんアニメでどうごまかすのかな。主人公・海はDJなんで音楽面にはトコトンこだわって欲しいところ。あと大事な問題が一つ。果たして書記長の彼女はちゃんと出るのだろうか?


>電話1本で万かつサンドを無料配達〜肉の万世 デリバリーサービス〜(秋葉原マップ)
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50663387.html
→万世だから当然いい肉使ってるんだろうけど、それでも高いよなァ。しかし、一度は口にしてみたい。