カメラのキタムラの中古コーナーに陳列されてるist*DL(ペンタックスのデジタル一眼)が「買ってくれ〜」としきりに誘惑してきます。どうしたらいいでしょうか(挨拶


つか、マジでデジタルへ移行したい。会社で使ってる引伸機や製版カメラの調子悪いし(それよりなにより部品の調達が難しい)、モノクロフィルム&印画紙もめっちゃ高騰してるんで(需要ないし)、切り替えるなら今がラストチャンスだと思うんだわ。あと銀塩カメラ仕事に持ってくと、他所の記者から珍しがられるから正直嫌なんよ。もう銀塩は趣味の範囲で使うだけにしたい。


>T山さん
>鶴橋風月
→10月7日にはそちらへ行けそうなんで、都合良ければココで飯にしましょう。