http://www.littlewitch.jp/
Littlewitchの新作『ロンド・リーフレット』の公式ページが何時の間にかオープンしてました。しかし、「エーデルヴァイス」(inspire)が出ないとA田さん的には次のステップへ進めないので、今のところイマイチ、つか、かなり関心は低いです(エー。CVオーディションについては話題作りにはいいだろうけど、「やっぱプロを使った方がいいんじゃないの」ってのがA田さんの考え。セングラで懲りてるし(ちょw。それにしても大槍先生の描くジジイキャラは、どれもこれもいい味出してるわ。


>ブック批評:出版業界最底辺日記 エロ漫画編集者「嫌われ者の記」(ソース→ゴルゴ31)
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/09/post_326.html
→この人の罵詈雑言は芸術の域に達してので、興味のある方はご一読を勧めとく。


>水瀬秋子誕生日記念壁紙公開(ZEN葉鍵お絵かき板絵保管庫)
http://suezen.cool.ne.jp/
→こんな人妻が実際居たら、世の中どんなに素晴らしいか。でもA田さんの心の妻は桃子さん(ぱらパラ)だから(←マジです。


>お好み焼き〜ゆかり AKIBA-ICHI店〜(秋葉原マップ)
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50637512.html
→とっても手先が不器用なA田さん(おかげで頭も悪い)。お好み焼きとかの類を作るのが非常に下手なので、この手の店は重宝すると思う。