久々にプロ野球の話。

楽天吉田豊彦が5日のオリックス戦で通産600試合登板を達成していたって今ごろになって知りましたお。つか、一軍にいたんだ(ェ 南海戦士最後の生き残りだからね、個人的にはうーんと頑張ってほしいのよ。チームもここに来て3連勝。相手が調子を落としてるロッテだった幸運を差し引いても、うーんいいんじゃない。ペナントレースもいよいよ終盤、かつてのダイエーよろしく“閉店間際”で上位チームを苦しめてほしい。


>世界の美しい図書館(ソース→RinRin王国)
http://thenonist.com/index.php/thenonist/permalink/hot_library_smut/
読子さんを探せ(ぉ


>軍服プリーツニーソであります!(ソース→放蕩オペラハウス)
http://www.tma.co.jp/page_top/more_new/images/0610/l/14ID-064.jpg
→18禁なんで要注意。本家本元の野上氏をして「買うよ買う!」「二つ買うね!」と言わしめた注目作。問題は教官役が眼鏡っ娘か否かだ。


>Fate/stay night セイバー 等身大フィギュア」レビュー(萌えよ!アキバ人ブログ)
http://www.moeyo.com/2006/09/post_1105.html
→こんなんワンフェスで展示されてたんだァ。何気に自室へ飾ってみたい気もするが、価格は48万っスか、ふーん。