宣伝ってヤツ

明日はいろいろ忙しいと思うんで、これが夏コミ前最後の更新ね。


で、改めて宣伝な訳なんだが、コミケ2日目の12日は東ニ33a「高山研究所」で売り子やってます。信じられない話だが(ぉ)、新刊出ます。マジです。


所長(T山さん)の話によると…。


コピー本で限定30部(ェ


トーン貼りました。高山研究所初の快挙です(ぉ


ただでさえ勢力減ジャンルのマリみてにあって、  さらに稀少な真美さん本です。これはゲットだ(マテ


まァ、そんな訳で当日ブースにはA田さんしか居ないだろうから、そのツラ拝んでやろうって奇特な人がいたら声掛けてやって下さい(髪短くて眼鏡かけてます)。


最後に一言
「高山研究所をよろしくお願いします」