つか、スピーチの話聞いてないぞ。

全国大会へ出る学童野球チームの激励会に社長の代理で出席させられた上、スピーチまでやらされたA田です。「悔いの残らないよう、全力を出し切って下さい」なんて当り障りのないことしか言えず、己の語彙の少なさを改めて実感させられましたお。飯は可も不可もなく、5000円の会費がチト高く感じられた(w


そんな恥の上塗りだった激励会の帰り、車窓から花火が見えたんで夏祭りの季節を実感。中途半端でしょぼい花火が、かえって風情を醸し出しててコレはコレで良かったかな。


>コミケにはこれを持っていけ!(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
http://guideline.livedoor.biz/archives/50630975.html
→今年の夏コミは暑くなりそうなんで、皆さん参考にしましょう。