“微妙”じゃなくて疑惑じゃないの

亀田興毅の世界戦は正直納得いかん内容だったなァ。序盤でいきなりダウンを奪われ、相手の試合巧者なところばかりが際立ってたわ。中盤こそ互角に持ち込めたものの、終盤では完全に足が止まって手数も減ってた、ホームだからこその判定勝利でしたな。まァ、今のレベルのままだと防衛は厳しいじゃないっすか。


で、夏の予定ですが11日から14日まで休みを確保できました。これで夏コミに1日目から参加できます。1日目は企業ブースを廻ろうと思ってたので、休めるか休めないかでエラい違いっすよ。


>アキバのメイド喫茶、43店オール掲載!『メイド喫茶 制服コレクション』が8/4発売(ソース→最後通牒)
http://www.techdoc.jp/maid2006.html
→メイドマニアなfryday13クン必携の書になりそう。つか、彼のことだから、すでに全店制覇したか?


>コミックとらのあな秋葉原本店、店内レポ(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/08/post_670.html
→このフロア構成なら敢えて行く必要はないねェ。