恐るべし真空管


半ば強制な形で有給取らされたため、ココぞとばかりに先日紹介した「すみやMEDIA NOW 三島店」の試聴会に行ってきました。つか、A田さんが一番乗り(ぉ)。CD持参も可とゆー話なのでDavid Bowieの「Ziggy Stardust」(SACD)を持ち寄り、マランツのSA-15S1からトライオードの管球プリアンプ→同プリメインアンプ(パワーアンプの代わり)→スペンドールのスピーカーに村田製作所の球状ツイーターを組み合わせたユニットでプレイして貰う。ぶっちゃけた話、コレがまた驚愕の世界。スピーカーから迸るエネルギーの量、音の奥行きなど全てがウチのシステムとは違い過ぎる。まァ、オーディオってのは、かけた金額に応じて音もガラリと変わる事をまざまざと見せ付けられた訳ですよ。はふぅ。


>草薙背景原画展〜アニメのなかの木崎湖〜(ソース→変人窟)
http://www.mjnet.ne.jp/onetysalon/
→“※会場へはなるべく電車でお越しください”との事。よく解かってらっしゃる(ぉ


>mail call at knob creek(YouTube)

→20分間、ひたすら撃ちまくって「イェー」と叫びまくる。ストレス発散できそうだけど、病んでるよなァ、アメリカ。