明日は多少涼しくなる見込み、なんだけど。

殺人的な暑さでしたな。
陽が落ちても一向に涼しくなる気配ないし、マジでしんどい。
あと、自分が子供の頃と比べて、明らかに暑さの“質”が変わったと思う。なんか、こう言葉では上手く表現できんけど、そんな事を感じたりする。こんなのが彼岸まで続くのか、と思うと憂鬱じゃよ。



>盗品買い取り容疑で逮捕された「ローヤル家庭電化製品」に行ってみた(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/07/post_634.html
→ニュー秋葉原センター方面には全く、と言っていいほど足が向かない。つか、逝ったこと無いっすよ。いかにも掘り出し物がありそうな、雰囲気は醸し出しているけどねェ。


>YouTubeで見れる日本のスーパーアニメーターの仕事(ソース→カトゆー家断絶)
http://d.hatena.ne.jp/rocketdolphin/20060709/p1
→幽玄怪社かァ、懐かしいのう。DVD化してくれたら買うぞ。マジで。