玉砕

きょうの「キミキス」日記。
万難を排して二見たんと週末デートの約束を取り付けたものの、時間切れで強制終了。レベル3に突入して以降の彼女のデレっぷりはかなり凶悪だったんで、その悔しさたるは…。まァ察して下され。つか、妹と脱衣麻雀してる暇があったら、もっと他にやることあるだろ俺。


>5/28(日)の歩行者天国の様子(秋葉原マップ)
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50515527.html
→かつては当たり前だった光景が、これほど有難いものだったとは。確かにこの前の日曜は、鬱陶しい似非メイドやカメコどもの姿もほとんど見当たらず、非常に歩きやすかったですね。連中がこれに懲りて、ちゃんとした会場を借り、きちんとルールを守って撮影会をしてくれれば問題は無いんだけど。