コツが掴めん

きょうの「キミキス」日記。
なんとか瑛理子とぶちゅぶちゅできる仲に進展したのはいいけど、肝心の休日デートには漕ぎ着けない。お陰で休日は一日中ネットに潜るか、寝て過ごすかのヒッキー君です。若い頃からそんなんでいいのかお前って俺のことか。つか、瑛理子クン、思っていた以上のデレキャラで「コーヒーこぼした」とか称して上半身セーラー服、下半身ブルマ姿で登場したときには、マジでどーしてくれようと鼻息荒くなりましたよ。


>出たー!DMC地獄の人文字だー!!(楕円の日記)
http://d.hatena.ne.jp/ellipse/20060529
→人文字に飽き足らず、30冊大人買いとは…。本物の悪魔だ。


>とらのあな秋葉原2号店、1号店と統合のため閉店。最終日のとら2号(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/05/212.html
→歴史が長い分、1号店よりお世話になってました。うーん、チト寂しい。