二見城、落城せず

昨日に引き続き「キミキス」でチュウチュウしまくってます、ってのは嘘八百で、実は会話の山がイマイチ掴めん…。必死になってゲージ上げてあと一息かと思わせといて、イキナリ「つまんないわ」とそっぽ向きやがってこのピー(放送禁止用語)。いやホント女心は何とやらっすよ。そんなこともあり、会話で躓くたびにリセットボタン押しまくり、マジでこのゲーム難易度高いっすよ。つか、実際の色恋沙汰はもっと難しいですけど…。


あと、川田先生の奇天烈ぶりも凄まじいです。いきなり麻雀を習い始めた主人公の妹に、かつて自分が着ていたチャイナドレス(しかも)を手渡して、「まずは形から入りなさい」は普通ないだろ。そんな訳で、A田さん的にかなり萌える先生です。


>WOWOW銀河英雄伝説」全165話が、7月よりテレビ初となるリマスター版で登場!(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.wowow.co.jp/anime/ginei/
→その全165話をリアルタイムで観ていた身(ェ)としては非常に感慨深いものが。つか、本伝の1期、2期の作画は壊滅的に酷いんで、そこんところリファインして貰いたいですな。まァ局地的に良かった回もあったけど(アムリッツァ星域会戦とか)。