一体どこをどーツッコメばいいのやら

最近スパムが多くてウンザリですよ。いろいろ対策を講じたお陰で一時期なりを潜めてたんですけど、ここに来て再び来襲するよーになりました。スパム業者の根性には本当恐れ入る。それにしても“あなたのSEX権は1000万円で買われました”とか“はじめに10万円、妊娠で100万円渡します”って言われてもなァ。


>美少女ゲーム「こすぷれ!きょにゅー麻雀」があの「おしかけランブル」を超えている件について(ソース→ゴルゴ31)
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50470231.html
→ちょっ“通称/琴姉(ことねぇ)”って…。


>あの“ベース投げTシャツ”に問い合わせが殺到(ソース→変人窟)
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200605/18/ser2193303.html
→日本の球団、しかも地味なイメージの付きまとう広島がこーゆーノベルティを作るとは…。つか、マジで売ってくれ(w