分かる人だけ笑ってくれ

昨日は、缶チューハイをちびちび飲みながらinspire(インスパイア)の「days innocent」をプレーしてたら寝落ち。久々にプレーしてみて、どっかのレヴューサイトで“究極の百合ゲー”ってコメントを読んだのを思い出し、妙に納得。あと、ゲームの本筋とは全く関係ないが、イタリア人オーナーから預かった喫茶店を切り盛りしつつ、彼の帰り待ち続ける小百合さんの姿は異様にいじらしい、つか、ヘンなところで萌えるな自分。


>秋葉原駅前のチラシ配りがヤバすぎる件について 続報(神聖マルチ王国)
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2006/05/post_66.html
→A田さんは“まっすぐ歩きたい派”が一番近いかな。それに、コスプレそのものは結構好きなんで、“レイヤー常識派”にも片足掛かってるか。“写真撮りたい派”は問題外として、“表現の自由は保障されるべき派”の主張は理解に苦しむ。


>Power Rangers S.P.D./Dekaranger Opening(ソース→Angel Heart Club)
http://www.youtube.com/watch?v=7WcJosvB6es
→デカレッドがアフリカン・アメリカンなところに、ちょっと驚き、つか感動。


>auワンセグ対応「W32SAII」など’06夏モデル(AV Watch)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060522/au2.htm
→来月になったら機種変しようと画策中なんすけど、新しいモデルにこれといって魅力を感じないところが致命的。敢えて挙げるなら耐水・耐衝撃のG'zOne W42CAか。携帯なんて普通に話せてメール打てれば、それでいいじゃんと思うんだけど。