まさに五里霧中

首都圏は日差しが強く蒸し暑い一日だったらしいですな。一方、A田さんの暮らすG市は一日中霧に包まれ、ジメジメシトシトで不快指数も別の意味で急上昇。車の運転はマジで怖かった。そんななか、A田さんは猫ひろしが田植えをするとゆー意味不明なイベントと、ウイスキー蒸留所でのガーデニング教室を取材、見事に休日を潰されましたよ。この業界に休みなし。


>Rail-G Station-鉄道擬人化図鑑 [新幹線車両](ソース→ゴルゴ31)
http://rail-g.net/rail-g/rail-g_tec.html
→最後に新幹線乗ったんは10年以上昔だなァ。大体、新幹線に乗らなきゃならんほど、遠くにも行かんし。


>アリスソフト『妻しぼり』情報公開(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.alicesoft.com/
→「妻みぐい」シリーズは、低価格路線だからこそ当たったと思うんだけど…。