バナーの貼り方イマイチわからん

いろいろ弄繰り回していたら、何かヘンなデザインになってしもうたよ(挨拶


>性同一性障害:小2「女児」として学校生活 兵庫(毎日新聞)
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/news/20060518k0000e040047000c.html
→もちろんA田さんとしては喰い付かない訳にはいられないですな…。それで10年後、立派な美少女になってることを祈りましょう。もちろん付いたままでな(ぉ


>ぬこー!!!(ソース→変人窟)
http://www.cat-kingdom.com/cm/cm_long.html
→いやァァァ〜〜ン可愛い過ぎるぅぅぅ。因みに、死んだおっさん(黒猫)は飯を要求するとき、おかんの袖を「なァなァ腹減ったんだけど」って感じで引っ張るのがクセだった。


>韓国家庭料理〜熱風食堂 Typhoon(タイフーン)秋葉原店〜(秋葉原マップ)
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50499464.html
→“お疲れさん会”で毎度お馴染み、店長さんが元眼鏡っ娘な某パスタ屋さんのお隣なんだが、行ったことないねェ。つか、“辛さの度合い1”で結構くるとなると、近づかん方がA田さん的には吉な訳ですな。誘ったヤツは死刑。