つか、電気ストーブ片付けられん(ェ

なんとも鬱陶しい雨。このまま梅雨に突入しそうな勢いなんで、さらに鬱。しかもこーゆー日に限って外の仕事だったりするんだな、コレが。


>新ブランド「黒雛」誕生!デビュー作は『超満淫〜女子性奴車内調教〜』(ソース→Galge.com)
http://www.hina-soft.com/
→「昼は別の顔」の原画・すずきめい、シナリオ・魏虻兵(呉蜂平)のコンビによる新作。安いし、すずきめいセンセの個人的なファンなんで買いですよ。


>秋葉原駅前のチラシ配りがヤバすぎる件について(神聖マルチ王国)
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2006/05/post_63.html
→今度、T山さんの言ってた“絶対領域”(わざとカメラアングルを遮るように被写体の前を横切る)をやってみようか。カメコどもが、一体どーいった反応のするのか見てみたい。でも、逆ギレされるのは嫌だなァ(←チキンめ)。