あと多岐川裕美がむっちゃエロかった

深作欣二の「仁義の墓場」観終わったけど、後半部分での渡哲也と田中邦衛のジャンキーぶりがマジで怖い。ラストもショッキングだしな。その凄まじさは「仁義なき戦い・広島死闘篇」での北大路欣也に匹敵。正に日本映画史に残る怪演かと。あと、成田三樹夫が、ちょい役ながら圧倒的な存在感を醸し出していてしびれたなァ。萌える(ェ


>行間を読ませないゲーム(ソース→カトゆー家断絶)
http://sultan.blog1.fc2.com/blog-entry-210.html
→今のエロゲ業界じゃ、テキストは二の次だからねェ。そう仕向けた我々買い手も悪いんだけど。でも、シナリオライターの質の低下は目を覆うばかりってのは確かで、設定だけ読んでコレはどーよと感じるゲームが乱造されてると感じるんだけど、コレって言い過ぎじゃないよな。