あくまで個人的願望っすよ

リトルウィッチファンディスク」の発売まであと3日か。金用意しとかなきゃ。で、今から次回作について語るのもなんだが、今度は違ったシナリオライターさんを入れて、シリアスな作品を作ってもらいたいですな。ちょっと文学チックなヤツとか。大槍先生の作風にもしっくりくると、A田さん的には睨んでるだけど。せっかくの18禁なんだし、萌え以外のフィールドにもチャレンジして欲しいなァ。


>「さくら学園ロボ部」公式サイトオープン(guerilla stunt studio)
http://www.robobu.jp/
→T2さん、要チェックだ!!!


>10cc、ゴドレイ&クレーム、ホットレッグス、紙ジャケ化!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11511
→出るのは嬉しいけど、果たして5000枚も捌けるのか?


>オークス:成年向け漫画誌「COMIC XO」 が5/2創刊(ソース→最後通牒)
http://comicxo.blog52.fc2.com/blog-entry-37.html
→表紙&裏表紙は、T山さんオススメの原画家すめらぎ琥珀。あと、滝美梨香のオールカラー漫画にも注目したいね。それ以外はちょっとなァ。よっぽど頑張んないと厳しいラインナップかも…。