兎に角頑張れ自分

妙に暖かく気だるい一日。G市の定例記者会見での質問も低調、軽くあしらわれる。くっそう。
うーん、リフレッシュのためにも、少し纏った休みが欲しいところ。まァ、取れたところで先立つものがないから家に引き篭もって不貞寝して、ネットに潜って、放置中のエロゲとCD、書籍(素直に漫画って言えよ)を消化するってのが関の山かな。つか、無理なことを夢想しないよーに…。


「エーデルヴァイス」のOHPも立ち上がったことだしと、久々に「femme fatale」を引っ張り出す。穂高脚本の真骨頂はデリケートな人物描写と、徹底した世界観作りにありと再認識。萌えも結構だけど、こーいった骨太な文章を書ける人がもっとエロゲ業界に増えてくれたらなァ。