春はまだ遠い

天気予報では暖かくなるって話だったけど、A田さんの暮らすG市(山間部)は寒くてかなわんです。いわゆる“所により”な気候だから仕方ないか。この調子だと、電気ストーブを引っ込めるのはまだまだ先になりそうです(去年片付けたのは4月の下旬に入ってからでした)。つか、寒いんでテンションめっちゃ低っ!


>マイクロソフト、次期OS「ビスタ」発売を来年1月に延期(日本経済新聞)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060322AT2M2200P22032006.html
→古いエロゲは当然動作しないだろーか、A田さんが導入することはまずないでしょう。


>アナハイムは静岡にあった!?ガンプラ工場潜入記(ソース→スク水.jp)
http://www.gpara.com/special/event/gundam/index.htm
→静岡が世界に誇る企業はスズキ、ヤマハ、そしてタミヤです(マテ
 冗談はさておき、静岡で模型産業が盛んなのは確か。ハセガワも確か焼津だったよーな。


>TVA『ちょこッとSister』公式サイトオープン(ソース→楽画喜堂)
http://www.chocosis.com/
雑破業先生自ら脚本を手がけるとの事で、期待大っすよ。ところでTVAってことはテレ東でも放映させるのかしら?


>TYAMAさん
→2日の花見は無理っぽそう、残念。代わりといっちゃ何だが、運が良ければ今度の日曜に推参できるかも。あくまで運次第だけど…。