もっと気軽な仕事したいなぁ

年度末の3月つーこともあり、あっちこっちの自治体で来年度予算案を審議する議会の定例会が始まりました。そんな訳でA田さんも何気に忙しくなってきましたよ。予定としては明日から3日間はG市議会一般質問の傍聴が入って、来週になるとG市と農協の定期異動を取材。さらに月末には教職員の異動が待っていますお。まぁ、暇すぎるよりはいーけど、ちょっとシンドイっすね。異動なんて適当な時期を見計らって分散してやればいいのに、お役所ってヤツはどーも横並びってのが好きみたいで…。


>3月9日オープン!〜 秋葉原 UDX AKIBA ICHI 〜(秋葉原マップ)
http://akibamap.info/archives/50403433.html
→A田さん的には「須田町食堂」と「新宿立吉」が異様に気になります。


>みさくらぽんこつ(ソース→EARL.BOX)
http://www.harthnir.com/alice/charaponkotsu.htm
→ってことは当然ふたなりっすか?