“裏”取ってないんで…

例の施設が姉歯物件だったと発覚して以来、ビックリする方面からの問い合わせの電話を何本か受けましたよ。うーん“姉歯”ブランド恐るべし。で、今日も今日とて某週刊誌の記者様から「地元として、この問題をどう捉えているのか?」とか「実際、偽装はあると思います?」なんて聞かれて、どう答えていいのやら困ってしまいましたよ。A田さん自身も、人に聞かれてホイホイ答えられるほど詳しくないし(ぉ


>「マジでやります。」つくケット、カタログ販売開始(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/03/post_372.html
→MEKONGDELTAさんが出るんで激しく参加したいのですが…。


>「メイド10人より、1人のスク水」移転告知に2Kたん投入(同上)
http://www.akibablog.net/archives/2006/03/101little_psx.html
→ちょっとメモリーが足りないよーな気も(マテ