ちょwwwおまwww

午後9時ごろ撮影

せっかく書き上げた日記が突然消滅。かなり鬱。
そんでもって、外を見ると凄い勢いで雪降ってるんですけど、これってなんかの嫌がらせっすか?


>「CDが高すぎる」「音楽の質が低下」音楽ファンは指摘する(ITmedia)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0602/03/news069.html
→流行の音楽に興味を示さなくなったのは25、6歳の頃っすかね。今じゃ買ってるモノの大半が再発、または発掘モノって有様ですよ。仮に新録モノを買うとしても、ルーツロックとかアフリカものあたりって感じで特定ジャンル以外は見向きもせんし。つか、話は変わるけど、今の若いリスナーって好きなミュージシャンのルーツを知りたいとか、そーゆー知的好奇心なんかは抱かないものなのでしょうか?A田さんはストーンズからブルースに興味を抱くよーになって、そのまま泥沼にって感じだったけど…。


>CHOCOLATE SHOP Floatさん コミティア頒布物公開 (ソース→HK-DMZ+)
http://chocolateshop.m78.com/
→ラストチャンス。冬コミなどで買い逃した人はお忘れなく。