明日は雪らしいんで鬱

もしかすると、来月1日、東京へ出張するかもしれません。


>弊社の写真事業への取組みについて(ソース→Tentative Name.)
http://fujifilm.jp/information/20060119/index.html
→なんとも心強いお言葉が!因みにA田さん愛用のフィルムは「ネオパン 400 PRESTO」ですよ。


>“ディープ・シャウター”ウィルソン・ピケット、死去(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10665
→これまたショッキングなニュースが飛び込んできた。作品によって出来不出来のムラはあったけど、アメリカンポピュラーミュージックの歴史に残るグレイトなソウルシンガーだった。まんまゴスペルな「イン・ザ・ミッドナイト・アワー」やタイトルに偽り無しの「ダンス天国」、ビートルズのオリジナルを軽く凌駕した(と思う)「ヘイ・ジュード」、どれもみんな大好きだ。それにしても64歳とは若すぎるぜ。合掌。


>Littlewitch少女魔法学リトルウィッチロマネスク』ヴィジュアルファンブック発売!(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.littlewitch.jp/
→近所の本屋にはまだ入荷してなかったYo!