女医さんだったんで、冷静さを保つのが大変だった(ぉ

前歯1本欠けたまま生活するのもアレなんで、歯医者行って仮歯はめ込んでもらいました。飯喰いづらいです。あっ、各(百合&ショタ、それに女装)方面で話題沸騰の「チャンピオンRED」買ってきましたよ。もちろんガルデローベの制服に身を包んだマシロきゅんを拝むためだけにな。絶対領域の破壊力がこれほど凄まじいとは…。


>Littlewitch 第4弾ソフト・タイトル変更のお知らせ(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.littlewitch.jp/
→“ファンディスク”なんて、ありきたりな名前になってしまって残念。


>北へ。〜White Illumination〜のオープニングがDAM入りしてました(ソース→さざなみ壊変)
http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=3769305
→初めて耳にしたときの衝撃は今でも忘れられません(笑)


>コニカミノルタ、カメラ・写真フィルム事業から撤退(朝日新聞)
http://www.asahi.com/business/update/0119/142.html
ニコンショックの衝撃に続いてコニカミノルタもかよ。銀塩生き残りの鍵を握るのはキヤノンなのかァ…(ペンタックスは問題外だし)。