まァ、貧乏とも言うな(ぉ

寒さ対策で厚手の毛布に包まったところまでは良かったものの、両手が塞がりキーボードを打てないという罠に陥ったA田さん、34歳です。T山さんの指摘で「オイルヒーターは経済性が悪いのかァ」と悟り、ならばつーことで地球に優しいウォームビズの実践ですよ。


冬コミまで10日を切ったとゆーのに何の計画も立ててません。確実なのは、企業ブース巡りが初日なのと、その日の晩は例のオフ会に出席することぐらい。決戦の2日目に至っては、どこから攻めるか明確な方針すら立ててない状況っすよ。


話は180度変わって、発売前からA田さんが強力プッシュしているインスパイアの「対ノ日-in the latter half of the 90's-」ですけど、予想以上に売れ行き好調らしく、主要同人ショップの一部では品薄状態らしいです。虎の穴の売上げランキング(11月)だと、同人ソフト部門の9位にランクさ
れてました(http://www.gamemagazine.jp/info_lanking/index_pg.htm#dojinsoft)。
メッセでもネット通販のコーナーから無くなってたし、これって一ファンとして喜んでいいんだよね?


>コミックマーケット69 企業ブース特集(Galge.com)
http://www.galge.com/galge/member/sbp/toku/c69/index.html
リトルウィッチは確実。Lilithとスタジオブルームは気分次第。