足元から冷えるのぅ

ここ数日の冷え込みは尋常ではありませんなァ。自分の部屋にいるのが苦痛なんて久々っすよ。つか、今使ってる電気ストーブではパワー不足なのがはっきりした。かと言って灯油のストーブは給油が面倒なんで嫌だし、うーん、オイルヒーターあたり検討してみようかな。


>「アキバ」ブームはまだ続く?(ソース→カトゆー家断絶)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20051215/226297/
→それって、ヲタにとってさらに居心地が悪くなるって事ですか…。


>首相、浅田選手「なぜ五輪出られないのか不思議」(朝日新聞)
http://www.asahi.com/sports/update/1219/158.html
>フィギュア:浅田真央2回転倒「悔しい」協会にメール殺到(毎日新聞)
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20051219spn00m050015000c.html
→コレで特例を認めてしまったら、何のためのルールだっつー事になるので、真央たんには悪いがトリノには出るべきでないってのがA田さんの意見。もちろん、同じA田姓の子が活躍するのは嬉しいんだけどね。


>『魔法少女沙枝』が今度は○○○化!?(ソース→二次元の本棚)
http://www.microgroup.co.jp/novel/2d/
→“二次元の本棚”の予想だとアニメ化らしいんですけど…。あと、ゲーム買いました(ぉ