宣告

一位なので特別扱い

結論から申しますと、「脂っこいものは控えろ」「暴食すんな」「運動しろ」の3点に集約されます。確かに胃は弱ってるそーです。が、それ以上にコレステロール中性脂肪の値が高い、と忠告された(でも、これってエコーとレントゲンやった意味ないじゃん)。要は偏食と運動不足なんだよな、本人自覚ないけど。


いまいち盛り上がりに欠けるグレイテストヒットシリーズ。今回はゲーム編。まァ、今年やったゲームは片手で数えられるけどな(ぉ


文句なしの一位は…
「対ノ日-in the latter half of the 90's-」(inspire)
→まァ、信者なんで勘弁して下され。しかし、真面目な話、異様なまでに地味な内容なんでプレーヤーを選んでしまうのが難点だけど、20代後半から30代前半の、昨今の“萌え”をちょっと疎ましく思ってるエロゲーマーにはお奨めできる、と思う。


二位はつーと、

→で、こっちは見た目も派手なら中身も派手ですよ、なエロゲの代表格。エフェクト多用の育成パートは正に一見の価値ありです。欠点を挙げるなら、話が薄すぎるってとこぐらいかな。デヴュー作「白詰草話」の方が粗だらけだったけど、話的には面白かった、ってのがA田さんの感想。


三位はやっぱコレかァ?

ぱらパラ 3

ぱらパラ 3

→ゲームつーより、桃子さん信者のための同人誌(ェ