結果はあす出る予定です。

エコー&ザ・バニーメンもとい、レントゲン検査は無事終了。因みに、病院のレントゲン技士はオッサンだったんで、全然エロく無かったぞ(←T山さんへ)。
A田さん、これまで病気とは縁がなっかたのに、ここに来て調子を崩してるんで、ちょっと不安を感じたりも。もともと心配性、つか重度の小心者だしな。


>Studio B-ROOM 次回作に関して(ソース→カトゆー家断絶)
http://www2.raidway.ne.jp/~b_room/
→もう、さすがにココの作品は買うまいと思ってましたが、考えを改めないと。つか、A田さんのハート鷲掴み(マテ


先週予告していたグレイテストヒット・オブ・「本日のお買い物&BGM」。今夜は書籍編です。そんじゃ1位からサクっといきましょか。


栄えある一位は…

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)

玄鉄絢先生の単行本が書店に並んでいること自体に感動。いや、マジで単行本化されていない作品もあるので、感慨もひとしおっすよ。


でもって二位つーと

DOGMAN SCRAP (メガストアコミックス)

DOGMAN SCRAP (メガストアコミックス)

→長らく絶版だった「DOG MAN」に、未発表作品を追加した豪華お買い得の見本つー感じ。内容もエロあり、笑いあり、しんみりくる話ありとバラエティ豊かで漫画好きなら一度は手に取ってみるべきかと。


ほい三位

一緒に遭難したいひと 2 (ワイドKC)

一緒に遭難したいひと 2 (ワイドKC)

→ちゃんと出るとは思わなかった。3巻出るのは何年先になることやら(ぉ


だんだん面倒臭くなってきたけど四位

白亜右月WORKS―flam boyant

白亜右月WORKS―flam boyant

→もっと高くてもいいから、“集大成”的な本に仕上げて欲しかった、つーのは贅沢な注文っすか?


五位

→イラスト担当のN氏に関して色々と思うところがあるものの、目から鱗な企画の勝利つーことで。続編も買っちゃうんだろーなァ。